見出し画像

シングルマザーです。

はじめまして。
私はSNSなど、凄く苦手です。
でも、世の中の未婚や離婚をされたシングルマザーで大変な思いをしている人にも希望を持っていただいて生きていってほしいと思い、始めてみました。

私は27歳の時に未婚で男の子を出産しました。
初産で子宮が双角子宮だというのに、何を思ったのか、アメリカで出産しました。
アメリカでの出産記事はまた書きますね。

現在、小学1年生になる男の子です。
私はシングルマザーですが、子供が0歳の頃からインターナショナルスクールに通わせ、今は全寮制のインターナショナルスクールに通っています。

シングルマザーでも、負けずに頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?