見出し画像

2024年2月13日コーデ

街宣車がなにやら大声で歌っている爽やかな朝です🤤

私の部屋夏場の午前中は陽の光が強く差し込むから写真撮るなら午後になるんだよね☀️

ちょっと不自由
思い立った時に写真撮りたい。

そんなこんなで今日のコーデ🤤

ブラウス SHEIN
カーディガン as know ar
スカート ハンドメイド
ヘアバンド  SHEIN

ドットのスカートはカルピスみたいじゃない❓

いい感じにレトロさもあるコーデやわ。

気になった方もいらっしゃるかもしれません🍥
左下のピンクのリュックは防災グッズが入っています。

今年に入って不安になりネットで何を揃えたらいいか調べて買い揃えました。
アレもコレもとキリが無いですね。

今日は寒色。
ピンク好きだけど水色も好き🩵

ヘアバンドはSHEINで購入

よく見るとバンダナ柄です。
紺水色ピンクの3色セットで500円くらい。

SHEIN見てると日が暮れますよね…

こういうタイプのヘアバンドってくせ毛と相性良し💖

顔周りスッキリするしくせ毛のウェーブやカールも目立つし✌️

ストレートだと後ろの方がモコってなって気になるけどくせ毛だとあまり気にならないヨ🤤✌️

ヘアバンドの後ろが上がってくるのって絶壁だとそうなるみたいですね…

カーディガンはZOZO usedで購入

ZOZO usedかなりお得で大好き💕
カーディガンやワンピース1,000円以下で買えるからネ。

ランクCやDでも私は全然気になりません。
ちょっと前はひどい汚れのとかあったけど最近は無いように思える。

企業努力なさったのかしら❓

パープルもピンクと合わせると可愛いんだ🤤
ピンク以上にゆめかわいい色だと思う💜✨

ボタンもパープルで揃えている所も良き。
よくパステルカラーのカーディガンでもボタンだけ黒のがあるけど…
正直言って黒が景観損ねていると思う🍥

そういう時はボタンだけ変えますが。
ダイソーくるみボタンキットにはお世話になっています。

ブローチもハンドメイドだヨン


かぎ針で丸のベースを作ってビーズやらリボンくっつけました🎀
ロゼット意識。

Instagramもやっています
絵描きやハンドメイドの投稿や過去のコーデもあるヨン🎵
⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?