見出し画像

2024年2月16日コーデ

そういえば2.3日前はバレンタインだったみたいですね🤤🍥

それを意識したわけじゃないけど
ハートコーデです🩷💕


ブラウス 忘れました
カーディガン SHEIN
スカート ハンドメイド
シュシュ SHEIN

ブラウスはメルカリで購入したんだ。
襟のレースが可愛くて好き🎀

カーディガンもなかなか日本には無い柄でお気に入り💕
アーガイルにハートとか可愛いすぎる



ただサイズが大きすぎた🤤
3XLだったけどXLくらいで良かったかな。

スカートは柄に一目惚れ
ゆめかわな感じ満載だし裾につけたフリルとリボンもナイス🎀


こういうカラフルなパステルカラーって意外と何色とも合います

髪型はツイン団子🍡

シュシュもよく見るとハート柄になってるんだー🎵

この髪型にするとらんまのシャンプーちゃんいしきしちゃう🤤


ブローチはもう何年も前、めっちゃ初期に作ったやつ。

つくづく思う。。。
フェルトが最高だってコト❣️


私のコーデやハンドメイドはInstagramにたくさんあるから見てみてネ🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?