見出し画像

【BS朝日】ウォーキングのひむ太郎プレイリスト「王子」編【第124回24/05/14】

1.『愛するデューク』スティーヴィー・ワンダー
@オープニング

2.『Married With Children』オアシス
@王子の街並み

3.『My Melancholy Blues』クイーン
@王子神社

4.『雨にぬれても』B・J・トーマス
@エンディング


「真っ直ぐ行くと池袋、左(右)に行くと赤羽。そんなところなんですね」
「これぐらいの笑顔で死にたいね」
「これは美味いよね」
「みんな大好きこういうお蕎麦屋さん」
「俺らすげえいますね」
「これがカクヤスよ」
「この交差点全部カクヤスじゃん」
「面白いねこの歩道橋」
「ダメだこの通り。スペシャルすぎる。」
「王子ってこういうところなんだね」
「この通りすごいね」
←窓から覗いてね♥
「ここで初恋もするし、不良にも絡まれるし、ここでいろんな青春を過ごしそうだよね」
「(手)振ってくれたでしょ。すげぇ優しいのよ。」
♪AMBITIOUS JAPAN!
「これ普通の公園にないよ」
「可愛いね、(電車が)動けなくなっちゃったよ」
「可愛いねこのポスト」
ファンの方と遭遇
王子神社
王子 そば処 きそば  
げそ天そば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?