楽しい恋愛をするための女性との会話テクニック! 女性の自虐に対する地雷を踏まないベストアンサーを教えます

女性との会話って本当に難しいですよね?ここを見ているような非モテの方は、好きな子の前ではテンパってしまって全然話が盛り上がらない。そして、自分でも何を言ってるのか分からないような発言をしてしまい、地雷を踏んだりようやく食事デートにこぎつけたのに、二度目は無かったり..

それに対して、モテる男は本当に上手く会話を展開して口説いてるように見えます。隣で聞いてたら

「こんな風に美女を楽しませる会話なんて自分には一生無理だ💦」

こんな風に、どんよりした気分になりますよね。しかし、徹底してモテるための会話術を行動心理学、インターネット、女性ファッション誌、路上ナンパ、クラブでのナンパ、マッチングアプリ、あらゆるところで試してきた僕の経験では、

大丈夫です。モテるための会話なんて誰にでもできます。パターンを覚えて自分なりの経験を積むだけです

少し昔話をさせてください。僕は二十代前半の非モテ童貞だった頃に、モテるためだけにバーテンのバイトを始めました。お洒落なバーで、女の子もたくさんきますし先輩のバーテンダーは初めて来た女の子にも積極的に話しかけて、そのまま会話が盛り上がってお持ち帰りしたり、とにかく自分の無力さを痛感しました。

しかし、バイトでバーテンをやっていると、あることに気づいたんです。「あれ、この先輩、女の子を口説く時に毎回同じことを話してる」

そう、多数の女の子に同時進行でモテる男というのは、得意パターンを見つけて繰り返してるんです。これはバーのお客さんでモテる男も同様です。

女の子と会話して、それまでの経験から好感を持たれる可能性が高い話題を選んで、笑わせるネタ、仕事の話、いつも同じです。
そして、得意の勝ちパターンに持ち込むだけです。

あれ、モテると思ってた先輩もあんまり頭使ってない

こう思えたら、ちょっと気が楽になりました。女性との会話テクニックや心理学をもっと学んでもっと頭を使ってもっと良いテンプレートを自己流で作ればいいんですからね

路上やクラブで不特定多数の女の子にナンパするモテ男は、何人も別の子それぞれに合わせて悩むよりも、最大公約数の女の子から良い反応が返ってくる会話パターンをテンプレートとして繰り返す方が楽だし、効率が良いんですよね。

そこに気付いてからバーで数年働いて、非モテの自分でも「こう言う質問が来たらこう返せばいい」みたいな正解ルートがわかってきて、場数を踏み続けることでバーに来た女性やナンパの場合でもテンプレを使ってたくさんの女性とお付き合いしたり、時には一夜を共にすることができるようになりました。

この大多数の女性が好感を持つ会話テンプレート、非モテの多くがミスる女性との会話パターンについて今日は学んでいきましょう。

女性の自虐が会話に出たらどう返すのが正解?

国民性もあって日本人女性の多くは、謙遜することで悪く思われることを回避しようとします。明らかに可愛くない友達のことを「すごくかわいいー」とか、女の子って言いますよね😅そして、会話をしている中で本当によくあるのが女の子の自虐です。全然太っていない可愛い女の子が「わたし最近、太ってきたのが悩みでー」

とか言うのは鉄板ですね。本当に多いテンプレのパターンです。さて、この場合はモテたい男目線では、どういう返しがベストなんでしょうか?

1.そうだね、太ったね

これはよほど仲良くなかったら論外ですね。失点こそあれ、プラスになることはまずありません。女の子にベタ惚れされているなど、こちらが明らかに優位に立っているような状態なら、ストレートに「太ったね」と言っても問題はありませんが、非モテ男性がこの返しをしたら、地雷を踏むのがオチです。

2.そんなことないよ

1.よりはマシですが、これもベストではありません。女性が「太ってしまった」という時って、本当に体重自体は増えてることがほとんどなので、女の子によっては否定された気分になってしまいます。

3.俺はそれくらいのぽっちゃりが好きだな

これは非モテの男性は結構言ってしまうんじゃないでしょうか?しかし、これは慰めになっていませんし、「だったら痩せたら嫌いになるのか?」ということになりますし、モテる上では加点になりません。

4.え?綺麗だけどなんで?

正解はこれです。似た感じで言えば「え?可愛いのに何言ってんの?」「意味がわからない、綺麗じゃん?」とかでも良いですね。注意点としては、心の底から意味がわからないような表情で、こう返しましょう。1〜3の返し方と4では女性の受ける印象は天と地ほど違います。

実際には「太ったな..」と思っても、この天然風の返しが最も女性ウケがいいです。これは非常に応用が効きますので、同じように自虐ネタが出た時、たとえば「最近、顔がむくんできて..」「肌荒れが酷くて本当にブスになった」

この場合でも、ベストアンサーは「え?綺麗だけどなんで?」です。過去に数百人の自虐ネタに対応してきた自分の実践から、確率的に最も好印象だったのがこの返し方でしたので、今日はパターンとして、この返し方だけは覚えておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?