見出し画像

【ホリエモンを抜き、Amazon1位になりました*\(^o^)/*】

実は私はKindle本を
以前に出したことがあります^ ^!!
パチパチパチパチ

その電子書籍が

ナ、ナ、ナ、ナント!!!!!!!

徐々にAmazonランキングが上がっていき
【ビジネス・経済1位】
【投資・金融・会社経営1位】
【ノンフィクション1位】
【思想・哲学 1位】
【思想・社会 1位】
【思想 1位】

見事、ホリエモン、ナポレオン・ヒルを抜き
ジャンル別、6冠を取りました!!!!!

皆様、その際は
応援ありがとうございました!!

私、感無量でございます
。・゜・(ノД`)・゜・。

それでは。

いつもご覧頂き
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?