見出し画像

かわいい女は全員彼氏いると思え

これは経験から言えることですが、都会のかわいい女は一見彼氏いなそうに見えても絶対にいます。なんならそれほど可愛くない女でも彼氏がいます。


一人暮らしだろうが、クリスマス暇してようがいます。予定の入れ方とか、アクセを見るみたいな、ネットにある「彼氏がいない女の見分け方」がクソの役に立たないくらい、全員彼氏がいます。

サシ飲みとか二人で遊びに行くなど、普通にOKするやつが当然のように彼氏いたりするので、マジで見分けるのは無理です。



知らずにアプローチするとやばい

そんな彼氏がいる女に非モテがアプローチするとどうなるか?

(この人多分私のこと好きだよね。私彼氏いるんだけど)と思われつつ、自分に良くしてくれるのを無下にはできないので、結果お互いなんの得にもならない無駄な時間が流れます。


それどころか、相手からすればあなたは、「自分が彼氏に夢中であったことを知らずに、自分に夢中になっていた哀れなオス」という烙印を押されます。

一度こうなったら、仮に彼氏と別れてもあなたが恋愛対象になることはありません。


彼氏いる前提で接する

逆に、彼氏がいる前提で考えていれば、あなたからすれば友達付き合いになります。

それが上手く伝われば、相手からすれば「ただの友達」なので、彼氏と別れた後に空いた席に座れる可能性が残ります。

ただ、あなたが友達だと思ってても、相手に「めっちゃアプローチしてくるじゃんこいつ」と思われれば終わりなので、必死になりすぎるとどっちにしろ終わりですが。


彼氏いるか聞くのが確実

一番良いのは、早い段階で彼氏の有無を聞くこと。
聞いた段階で相手からすれば「自分に彼氏がいることを知っている男」になります。それを知ったうえで浅く友達づきあいをしておけば、対等な関係にしかなりません。

このほうがまだ別れたあとのアプローチにも望みが出ます。


彼氏いるか聞くのもハードルは高いが…

ただ、彼氏の有無を自然に聞くのは意外とハードルが高いです。

・「彼氏に申し訳ないかな?w」みたいな一言
・唐突に「彼氏とは普段何してるの?」と彼氏いる前提で質問する

みたいなのは、普通に向こうに「あ、こいつ直接聞く勇気がなくて遠回しに聞いてるんだな」ってバレますよ。何ならごまかされて結局いるかどうかわからないみたいな微妙な空気になるので、すでに知れ渡っているテクニック使うのはやめたほうが無難です。



聞く勇気が出ないなら、常に彼氏いると思ったうえでたまに相手と遊んでおくくらいが良いですね。親密になればなるほど、自然に彼氏の有無を聞きやすくなります。

そこでいないとわかれば勝負どころ。いたとしてもそのまま友達としての関係を続ければチャンスが来るかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?