氷上で衣替え


むかつくから


なんかむかつくからよぉ!!!





1セットくらいよぉ!!


一切合切他者の目線きにしない
服を買ってみようと思う


一番来てみたい服を






ということで


古着をかう!!



古着をかおう!!


しらんねんにあってねえとかはよぉ




『無意識に人は過去の自分のキャラと同じような行動をとろうとする』これが

無意識の一貫性という心理




つまり俺はオシャレをしないという自分のキャラを
無意識に一貫性を持ってしまったのだ





やめちまえくだらねえからもう



てか!



逆にカッコ悪いわなんというか

ここ数年の「カッコつけない自分」演出してんの


まじでそろそろ寒いわ


いやもうカッコつけろやだせえなぁ


なにはすってんだよ気持ち悪い


もう、飽きたわそれ

もうやめちまえ


カッコつけろやちゃんとよぉ!!!








今日良かった事


彼女とデート

みなとみらいでお洒落なランチをする

買い物をする

スケートをする
夜に豚玉ねぎ炒めたべた美味かった

夜に濃厚に遊んだ


うまく眠れた


スケートはすごく楽しかった
孤独のスポーツだとおもった
自分と向き合う事が真髄にあるような感覚を悟った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?