グリーンカレーにはバターを


筋トレした
マインドフルネスした
よく寝た

ウイイレ 調子よかった

横浜に行った

それは彼女が美容室にいって、そのあと友達と会うからその間だけ自分と飯を食った


自分は友達がいないから彼女しかご飯を食べる相手がいない



横浜の定食屋さんに行った


めちゃくちゃ美味しかったけど
死ぬほど美味しいわけではないから
たぶんもういかない


服屋もみた


店員がオシャレで
自分はそうでないからなんとなく息苦しくて最近長居できない



はぁしんどい


いきづらか〜〜


帰りにグリーンカレーのもと買った


作った。

辛いけどめちゃくちゃ美味かった


たくさん食ったのに全然二人ともお腹いっぱいになれなかった


うまかったのに


だからパンと豚麺たべた


彼女は髪切って高校生みたいになって
可愛かった


ほんとにかわいかった


高校生みたい


おさなかった


最近ハマってる
「だぁんしこうこうせぇいの♬
にち♬じょぉぉぉぉおうううぅぅ〜〜♬」


って言うフレーズをお互い言い合ってたらツボに入ってめちゃくちゃ笑って楽しかった

すいだう面白かった


彼女がやさしかった


あしたはたっかつ

うまくいけよおおおとおもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?