himk★フォロバ100★

海・旅・食を愛して止まない”じじいサーファー”です。約40年の体験を基に皆様のお役に立…

himk★フォロバ100★

海・旅・食を愛して止まない”じじいサーファー”です。約40年の体験を基に皆様のお役に立てればと思います。

最近の記事

覚えておくべきサーフィン用語

まずは主に使う回数も多く、覚えておいた方が良い専門用語です。こちらは用語のジャンルを問わずメジャーな言葉ですので最初に覚えておくことをおすすめします。サーフィンを始めて、仲間が増えてくると自然と覚えてしまいますが基本は早めに叩き込んじゃいましょう!

有料
100
    • これからサーフィンを始めてみたい・・・・0からのスタート・・・最高に気持ちの良い自然との一体化

      桜も終わりなんとなくあたたかくなってきました。 こんなゴールデンウイーク近くになると海をイメージする人も多くなってくるでしょう。 サーフィンは一年中出来るスポーツですが、やっぱりあったかい方が気持ち的にも開放感が出てきますよね。身体も動きやすいですし・・・ まずは、何かのきっかけでサーフィンって面白そうと感じた人、友達がやってるからやってみようと思った人、見ててもかっこいいなーっと思った人、それぞれきっかけがあっての次の行動です。 私も当時サーフィンビデオ(笑)を見て”かっ

      有料
      100

    覚えておくべきサーフィン用語