見出し画像

あなたのゾンビ診断


「なぜ、あなたはパッとしないのか」

もしかして、アナタ 嘘ついて生きてマセンカ?

マタハ "ブランディング"とショーして

ゲテモノ売るサギにひっかかってるとか笑笑

ムカつきました?w


じゃあチョットズボシかな😂

このワードにハンノウしちゃったね✨✨


いろいろ手を出して頑張ってみてるワリに
その他大勢からアタマひとつ抜けられない。
人はお世辞で褒めてくれるけど、所詮どんぐりの背比べ。
それはあなたの一部が「物化」してるカラカモネ


魂の抜けた肉体はただのムクロ。


ゾンビはすべての感覚機能を「物」として捉える
屍です。

あなたがあなたを取り戻せる日が来るのを願ってやみません、てまあ

余計なお世話か😂wwwww



【骸・むくろ】
1.死んで魂が抜けた状態
2.中がくさった木の幹
出典: Google


--------------------------------------------

※このゲームは「自分を笑えれば最強」という思いつきで作られたアトラクションです。スゴイヒトに思われたくて嘘の人生送っている人に最適です🎵

ここから先は

2,001字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?