だめだめ 怠惰

わたしはこんなにだめになってるんだよーん

うれしいでしょう

頑張ろうって心が芽生えてきて、根っからの反応された 怠け者だあ

さいなら未来の葉っぱあー

最終兵器ぽこ 何年かのうちに、子供産んで、意味完成だ あと そいつが しなんだら ええわ

いつまで しなんだら ええかの 

わしの意味のためにうまれてくれ

混乱する お話の終息 読まれるために よんで閉じられるために たましい戻りたい 頭パーで話すけどな、わたしも、いや、いーや、恥ずかしさんでぱちで

自分でしぬと三千年くらいってきいたから、うそかしらんけど、ほんとやったら、80年なげくほうがいいやん?

ころりん 鼻水ふいたような手と、あなたたち、付き合って、るん、で、す、ね、

怠惰 怠惰 怠惰 

やなきもち ゴシゴシゴシ! やんだな やんだな 雨がふってる 

じんめんそ できんかな 私の子供として 復讐に 昼だけ 誰もいない 昼だけ 都合いいこと話すけど、こうした 休みの昼だけ 人面そが生まれて噛まんかな 私を憎む人面そが私に出来んかな

膝に ももに 口の近くに ほっぺに 指に 脇とか蒸れるところにも、怒りでうだった〜 人面そが出来んかな

股の間にぷちぷちが出来て、みんな怒っている
その歯で毛をはんでいる。

休みがなくなりつつあると、人面そがひいていく。子供がいなくなる。子供は憎らしい語を喋る。だんだん覚えていく。

人面その下に私の血管がある。血が波打っている。これは私のもの。私の体。名前も知らない血管、管の一部だけ感じる。その下にも、私のものが、いっぱい、ある。


衛生理性の判断でしていない、愛らしいもの
途切れないで 延々と流れて 掴ませてもらって

ピッ ピッ ピッ

清潔な善意ある○○さん

深夜3時過ぎ眠る直前まで何か食べます
今年は障害児にデブと言われずにすむと思ったのに あの子、将来自分がそうなんだって、心の傷として、受け止めるんだろうか?ハンサムやし活発やし勉強は知らんけど、勝ち民やろ。障害は知らんけど、親戚の股を触りまくったキモい男性、なんでどっちも、通常じゃなかったんやろ。キモい人は、キモスペックが高くなっていって、障害は聞いたことないけど、通常じゃない人やなあ。

通常の人がやった方が、なんか、どっちも痛々しくてあると思ったんやけど。何か理由みたいなのなってんなあ。

あの子、障害らしいけど、十字架背負ってるっておばあちゃんが言ってたけど、あの子、まだわからん。

言うてうちの弟も、すごく素敵なかわいい子だった。私は大学に行ってから家出てわからんけど、普通に育ててたら、素敵な男性に育ったんじゃないか。何かの成長に必要なもんが、うまく出なくなってしまったんじゃないか。先天性じゃない、単なる家庭環境で。

原因も解明してくれん、育ったもんで自分のもんやと生きていかんとあかん、くやしいな、人のこと思ったら失礼やが、、もっと体成長しただろうに。

うちの周りも、私がわかる分は頭わるいから、「女は結婚して子供産んで、終わり」でもこれ、一定年齢までのストーリーやな。あとは?

あとは子供の活躍がほにゃらら、家の相続がぱらぱら、施設ぽうぽう、病院、車、たーさーたーさーたーさー

未公開てか読めん 読者の満足というか

頭の悪さ炸裂で、へ〜いストーリーばーいになっている。みんな軽蔑する。でも頭悪いし、家庭で「今」は稼げる仕事しながら運動しとんなら、ええんやろ。

将来、どんなストーリーにはまるんや。はやくなんも思わんのにピッタリはまりたい。

今まで、意志があった時に書いていたノートとかはどうなるんやろう。全部捨てられるんやろうな。そういうもんだ。

さんぜんせかい はなひらく 綺麗な言葉やんな

わたしも、歌いたい こういうの知って、時折、歌いたい。


-

雨の音が聞こえてきて、宿題とか、自分が明日することが、気概がみえてきて、取り掛かろうとして、


明日のために至らない
もうすぐ誕生日、おめでとう 
と思いトイレに行きました。しばらく心臓がどくどくしているのが体に届いて嬉しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?