見出し画像

ドイツで海鮮!

久々のグルメネター!

今日は生徒さんに誘われてミュンヘン郊外の

お魚屋さん兼海鮮レストランへお食事に

行ってきました〜!ドイツで外食は本当に

久しぶりです!

お肉をあまり食べない私にとってパラダイス!

素晴らしく美味しくてしかもびっくりするほどお安かったです。

「300gの海老のグリル」19ユーロ!

これ、中心部の某有名店なら40ユーロくらいしますよ!

タコのテリーヌは衝撃の美味しさで


お料理好きの闘争心がめらめら沸きました。


おうちで再現を心に誓ったものです。

お隣がお魚屋さんなので帰りにお刺身買って

帰りました。これも安かった!

息子よ、早く帰って来ーい!今夜は海鮮丼だぞー。

ママはもう今晩は満腹で何も食べれないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?