見出し画像

逃げたくなってる

4ヶ月ぶりの日記。仕事が忙しくて放置していたのと、何も進展もない彼との関係。唯一桜の花を一緒に見られたくらい?これまた会うのは4ヶ月ぶりのことでした。手を繋いで桜を見たけれど、マスクを外すこともなく2時間半ほどのデート。 彼とは日に1回メッセージのやり取りがある程度。あるだけマシと取るべきなのか?相変わらずの未読無視で凹んでいる。仕事が忙しいから余計に些細なことが気になる。 最近思うのだけれど、私はあの二股をかけられた男には、愛情はほとんど感じていなかったのだと思う。二股をかけられて、捨てられたことにより、プライドをズタズタにされたという気持ちはあるけれど、相手が去っていった悲しさはまるで感じないのだ。それよりも無性に誰かに抱かれて、愛撫されて、相手と自分の境目がわからなくなるような、そんな時間が欲しくてたまらなくなる。結局はセックスが欲しかったのか?だったらそんなセックスだけの関係の人と、たまに会うのもアリなのか?と思ったり。 セックスをする相手と、本当に好きな人。そんな割り切りが自分にできるのか?いや、既にもうしてたんじゃないか?なんだかいろんなことが疲れてきた。ただ誰かに受け止めてもらいたい、それだけなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?