見出し画像

答案採点

生徒の書き込む文字が小さくて、老眼の進んだ目に厳しすぎる件・・・本当に辛い・・・そしてこんなに大きく記入欄設定しているんだから、みんなもっと大きく、濃く、書き込んでください。こんなのスキャナーで読み取れないじゃん😭

テストが終わると採点地獄が始まる。テスト監督時に採点をすることは望ましくないと言われており、なかなか思うように進みません。持ち帰って、万が一紛失したら大変なので、なるべくやりたくないけれど、やっぱり終わらないから今日は持ち帰りました。

明日は平日休みの日。帯状疱疹が悪化したので、病院行かないと。あー、レディースデーだから映画見に行きたかったな。飲みにも行きたかったな。やりたいことはあっても、身体がついていかない今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?