見出し画像

記事削除

この半年間の、二股かけられていた回想日記をごっそり削除しました。あまりにも赤裸々に書きすぎて、身バレしそうで怖かったから💦この広い東京の中で、多分大丈夫なんだけどね。

そしてなにより私が吹っ切れた事が大きいです。約1ヶ月、ここの皆さんはリアルタイムで支えてくださって、本当に感謝しています。ありがとうございます😊

本命の彼とはいつ会えるのかもわからず、年下の彼とはいろんなやり取りをしているところです。今は誰とも恋愛関係にはないけれど、いつかそんなタイミングが来た時は、躊躇なく踏み出せたら良いなと思ってます。倫理的には宜しくないけれど、でも自分の人生は自分で決める。私がそうしたいと思った時は、私の心のままに振る舞いたい。前のように流されることなく、私が決めたい。そう思ってます。

時々誰かに抱きしめられて、安心感に浸りたいと思っちゃうけれど、さみしさに逃げないでちゃんと自分の心と向き合っていきたいです。

今週も今日でラストね。頑張りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?