見出し画像

明日は中秋の名月

一気に秋が深まってきましたね。皆さんお変わりないですか?私も仕事がひと段落し、なんだか腑抜けになってました😅

先日はまたまた彼女と彼と3人で飲みました。その時、見解の相違から彼女と彼のケンカ勃発。彼は激昂して彼女に高圧的な態度になったのを間近で初めて見た。話には聞いていたけれど、こんな状態になるのか。そして彼女は泣き出した。いやいや、そんなに大きな声を出して言うようなことなの?もう少し冷静に話すべきなんじゃないの?私がいつものように淡々と話すことが、彼には更に面白くないようだった。

でもさ、こんなケンカをした次の日もあの2人は会って、結局セックスしてるんだよね。共依存なんだなって思った。似た者同士、仲良くやって下さいって感じです。彼に対する未練はこれっぽっちも無い私。だから動揺することもなく、接することができる。

そして昨日は年下のMさんと2回目のデート。丸の内の彼の行きつけのお店でご飯を食べました。でもなんだかイマイチ楽しくなかった。多分彼も同じじゃないかな?何が違うのかはわからないけれどね。

いろいろ冴えない毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?