見出し画像

過大評価

Sさんから返信あり。
「パーフェクトを目指しているんだね」って書いてあったけど、私はそんなことは目指していない。もちろんミス多発で今回やらかして凹んでるけれど、そもそもテストミスは「やってはいけない」のだ。ここまでのミスはやってはならないこと。

彼は私を過大に評価し過ぎる。私はそんな大層な人間じゃない。もちろんそこそこ真面目ではあると思うけれど、あなたが思うように向いてくれなかった時、さみしさが募り過ぎて他の男に抱かれたのは私。あなたから逃げたのも私。男に捨てられたから、またあなたに戻ってきたのも私。本当の私のことを知った時、あなたはどう思うのか?軽蔑するよね、きっと。

そして返信を返せず。あなたは私の何を知っているのか?私はあなたの何を知っているのか?お互い何に惹かれているのか?あなたに最後に会ったのはもう7ヶ月も前のこと。そしてあなたのことを想いつつ、最近知り合ったばかりの、年下の男にも惹かれつつある。私はずるい女だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?