見出し画像

古い自分から新しい自分になる

古い自分をなくして、

新しく生まれ変わらないといけません。

古い自分とはサタンに主管されてた時の考えで、

まだ御言葉に出会っていなかった時の考えです。

新しい自分とは神様の考えで成長していくことです。

古い自分をなくさないと新しくなれません。

古い自分を捨てないといけません。

自分を変えるために4本の柱を立てないといけないんです。

常に新しい自分になっていこうとしなければいけません。

古い自分のままでいるとサタンにやられます。

サタンの主管圏の中にいると死んだ後天国に行けず、地獄に連れて行かれます。

サタンの主管圏ではなく神様の主管圏の中で生きなきゃいけません。

そのためには、RAPTさんの御言葉を悟って従順に従って成長しなければなりません。

2018年5月5日(土)
古い自分を一ミリたりとも残すことなく、完全に新しく生まれ変わってこそ、サタンに主管されることなく、主に使われる者となる。

詳しくはRAPTブログ↓


真実を知るニュースサイト
RAPTプラスアルファ↓

インスタもやってます。良かったら見てください↓

あなたに神様からの祝福がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?