見出し画像

最後と思うと名残惜しくなる。

これで高校最後かと思うと途端に名残惜しくなる。学校は得意ではないのに。

これで制服最後かと思うと途端に名残惜しくなる。制服の素材が苦手なのに。

今日で2020年最後かと思うと途端に名残惜しくなる。別に今までこだわりなかったのに。

この帰り道は最後かと思うと途端に名残惜しくなる。愛着も何もないのに。

そしてその後(今現在)は驚くほど何の執着もない。

JKに戻りたいとも、制服をもう一回着たいとも思わない。

ああ、終わったんだな。

そのあっさりとした感情の自分はきっと前に進んでいるのだと思う。そう思いたい。

でも今はちょっとモヤモヤがある。
この道でよかったのかな。
本当にこっちに進みたいのかな。

考える時間が必要だ。ゆっくり行こう。無理はせずに。

なんで私こんなに最後に弱いんだろう。
期間限定に弱い、みたいに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?