見出し画像

桜の風景と切り絵制作

2024年、今年の桜を切り絵にしました。

のんびりしていてもうアジサイがきれいに咲いてますが、
今年の桜を切り絵にして動画で撮影しました。

初めてYoutubeにアップしたのでぜひご覧ください。
↓(こちらからYoutubeに飛べます)

関東では例年より桜の開花が少し遅かったですね。
待ち焦がれました …!

動画は桜の映像と作業風景で、ちょっとしたVlogになってます。
心静まるピアノを合わせてますので、
何かしながらご視聴いただければ幸いです。
※おすすめは料理しながら。

犬のモネちゃんと子どもたちの作品もあります。

インスタでは作品をしっかり撮影しておりますので
そちらも覗いていただければ嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?