見出し画像

#15『待ちに待った念願のSwitchを手に入れました!』【あつまれ どうぶつの森①】

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

今回は!やっと!やっっっっと手に入れたSwitchで遊びました!
この日をどれほど待ったことか!!
Switchが当選した時、すぐさま梢栄ちゃんに連絡したのを覚えています。
そうそう、所謂キャンセル分での復活当選です!
(よくやった、私のアカウント!)

そんなこんなで待ちに待った『あつまれ どうぶつの森』、略して『どぶ森』。
や、そうですね、わかります、『あつ森』。
何回目かな?
この配信のどこかで言ったことがあるんですが、私、『BLEACH』という作品が大好きなんですよ。
その『BLEACH』が連載から20周年記念ということでアレやコレや控えてまして。
それで、作者の久保帯人先生から「僕はどぶ森やってると思います。みんなもどぶ森やって待っててね」というコメントを頂いたのでね、これはやるしかない!やりたい!って思っての『どぶ森』です。
このコメントが出たのが3月下旬ですかね、、、、長かった。うん、長かった。笑
(先生~!『どぶ森』やって楽しみに待ってま~す!ってやっと言える!自己満ですがw)
プラス、動画の中でも言いましたが声優さん等のYouTubeでも多々拝見していたので本当に楽しみで楽しみだったんです!
何回も言っちゃう、やっとできたよ~!

と、言うよりも、これ撮ったのも6月始めなんですよ、実は…苦笑。
この動画を作成するにあたり、だいぶ時間がかかってしまいました。
最初に作った動画はスムーズに何の問題もなく作成できたのですが、そこにちょっと間違いがありましてね(もう何をミスったのかも覚えていません、笑)、作り直したんですよ。本当にちょっと誤字とかそれくらい。
そしたら!突如!動作不良!
それから何度も何度も、いろんな角度からアプローチしても上手くいかず、、、、からの今です。
アップするまでに1ヶ月以上かかってしまいました。笑
長かった〜!どぶ森できるまでも長かったけどアップするまでも長かった〜!という事でね、今回あげた動画にも誤字とか編集が上手くいってない部分等、見えちゃうと思うんですが、所謂、生暖かく見守ってくださいm(_ _)m

そ・れ・よ・り・も・!
どぶ森、楽し〜〜〜〜!
これからも合間にちょくちょくあげていくと思いますのでお付き合いください!
無人島ライフをおくっている皆さんはいかがですか?どんな島になってますか?
今後、そういう話もできたら嬉しいですね♪

最後になってしまいましたが音量等々、不慣れでお聞き苦しい点も多々あったかと思います。
申し訳ございません。
ちょっと色々と試行錯誤していきます。

ではでは、住人のみんなとお喋りしにmyアイランドに戻ります!笑
多分、次回のどぶ森動画では島の名前を決める等すると思いますので、ゆるりとお楽しみにしていただければと思います。

Q:私の島の名前は何でしょう?

ヒント①:どぶ森をやったキッカケは…
ヒント②:島の読み方は「とう」です

それでは!
正解しても何もありませんが心の中で楽しんでください!まったね〜♪

配信先

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?