見出し画像

#30『住人を紹介しようと思ったら…』【あつまれ どうぶつの森 ホロ酔い動画⑦】

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

今回の動画、どうしようか迷いましたがアップしました。笑
考えてみれば…、そうだよね、寝てるよねって感じですが「時を戻そう」は使いませんでした。

さて。
話を変えますが、梢栄ちゃんと『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』観てきました。

今まで観ていなかったのですが、どうしても今の劇場版を劇場で観たい!って気持ちがフツフツと出てきて、TVシリーズ+1話、そして外伝を2夜で観て、そのまま劇場版を観に行きました。
私が知ってる言葉や表現ではとても言い表せないと言うか、何も言えない、ただただ涙(この気持ちを代筆して欲しい…!)。

そして、梢栄ちゃんに会った時に「ヴァイオレット・エヴァーガーデンが素晴らしいから見てほしい」とだけ何度か(笑)言ったのです。
そしたら梢栄ちゃんも、それこそ2夜かな?で、観てくれて、劇場版を一緒に観に行きました。

先ほど書いたように、私の言葉では何も言い表せられませんが、たくさんの人に届くといいな。

それと梢栄ちゃんと『鬼滅の刃』も観に行きました!
こちらも多くは言うまい!って思いますが、素晴らしかった…かっこよかった…。

…と、素晴らしい劇場版アニメを2作品観れて、私はとても幸せです。

それでは!
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を観てフリフリしたスカートを着たい秋になった、さほでした!まったね〜♪

配信先

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?