見出し画像

#20『初めてのDIYと釣りと虫取りと』【あつまれ どうぶつの森③】

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

今回は『どぶ森』配信の3回目。
・・・ゆるかったですね。
これまでも、とってもゆるかったですが改めてゆるいなと思いました。笑
それと『どぶ森』で流れるゆったりとした時間も相まって時間がゆっくりに感じました。

(ここから話が盛大にそれます)

動画内でも「あるとじゃーないとー!」と言ったり『どぶ森』の1回目の配信ではZAIAエンタープライズ(言い間違えてたけど)に触れたりしてましたが、本日は『仮面ライダー ゼロワン』の最終回でしたね。
素晴らしかった…素晴らしかった…盛大な拍手をおくります。
1年間、楽しかった、本当に楽しい日曜日でした。
最初からね、好きだったんですけど、回数を重ねるごとに大好きになり最終話を迎えるのがとても寂しく、やだーーーー最終回はやだーーーーと思っていました。
ですが、或人たちの決断を見届けたかったので心して見ました。
素晴らしかった、素晴らしかったです。
なんか…まだ涙が出てくる…。
この1年、本当に大変だったと思うんです。
それでも、こんなに素敵な仮面ライダーを届けてくれたこと。
令和1年目の仮面ライダー。
『仮面ライダー ゼロワン』
しっかりと私の心に生きています。
欲を言えば、どうしてもどうしてもな総集編の話数。
あの話数で垓さんが大活躍するサウザー課の話あったかもなーとか、ゼロツーももっと出てきたのかなーとか思ったりもしますが。
それでも本当に素敵な仮面ライダーを届けてくれたこと。感謝、感謝、大感謝。

『仮面ライダー ゼロワン』キャスト、スタッフ、関係者の皆さま
本当に本当にありがとうございました!
1000%大好きな作品です!
ゼロワンを胸に人生をこじ開けて生きたいです。

そして「あるとじゃーないとー」って動画内で言った回の配信日が今日になったことに運命を感じました。笑

ゼロワンを見てなかった方も動画を見てラーニングしていただけましたかね?いけますかね?いきますよ?
それでは皆さん、ご一緒に!
っはい!あるとじゃーないとー!!!!

それではっ!まったね〜♪

配信先

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?