思い…。

皆さん中々お話が出来なくて
申し訳ないです。。。

ここでしか書けない思いを
いっぱいかけたらなって
思います。

Fallen Angelを結成して1年半…
楽しい事はもちろん
辛い事もいっぱいありました。

そして自分の思うように
活動出来ない悔しさ。
パフォーマンス。
そして自分のなりたいアイドル像。

沢山悩んできました。

けど応援してくれる数少ない
ファンの皆様が居てくれたから
ここまでやってこれました。

ほんとにありがとう。

グラビアしてるHIMIRIが好きで
アイドルとしての小松園ひみりには
興味ない。

なんて言われた一言で
アイドルの小松園ひみりも
愛してもらおうと
必死に頑張ってきましたが
それも私の努力不足でした…。

自分で作ってきたアイドルグループ
かつ大好きなアイドル。
このグループには愛しかありません。

もっともっと皆に愛してもらえる
小松園ひみり
Fallen Angel
を作り上げていけるように

これから学んでいきたいと
思ってます( *´꒳`*)!

ちょっと最初ネガティブなんじゃ?
って思いますよね。
正直色々振り返るとネガティブに
なりかけました笑

けどやっぱり毎日リプくれたり
DMなどで応援の言葉貰ったりして
元気になりました✨️
ほんと皆さんの存在は大きいです。
ありがとうの感謝でいっぱい❤️

この先私がアイドルとして
戻ってくるのか分からないけど、

Fallen Angelは存在します!

この大好きな私が作り上げた
グループだけは絶対にあります!
だからFallen Angelという
グループは忘れないで下さい。

このグループでいつか
最高のステージが見れるように

小松園ひみりは
頑張ります。

時間少しかかるかもだけど
最高のグループにしてみせる!!!

今のメンバーとも残り少ない
時間ですが
小松園ひみりに会いに来て
くれたら嬉しいです。

ライブ情報

第6回 Fallen Angel主催
〜紫乃宮 藍空愛 生誕祭〜
「あくあと一緒にパーティーしよ?!」
日付 8月20日(日)
会場 神田MIFA
開場11:30 開演11:50
前売2500円 ドリンク別500円
当日3000円 ドリンク別500円

チケット購入


そして



こちらは和泉の生誕祭です!
予約フォーム

配信購入ページ

現体制のラストは和泉の生誕祭で
締めくくりになります。

この日はフォーエンは浴衣で
ライブです🎤👘🍧🎆

私の念願の浴衣ライブ✨️
実は大好きなFinallyさんも
してたからしたかったんだよね❤️

ほんと最後の最後に願いを叶えてくれて
ありがとうの気持ち。

スーパーレアなのでぜひ
この2本一緒に思い出作りしようね💕︎


沢山の思いをかけて
スッキリしました。

こうやって文や言葉にしなきゃ
変われないって
昔養成所に通ってた先生が
言ってたので実行🤭

さぁて!ひみり社長頑張ります💪♡

皆熱中症とか気をつけてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?