KEI

30代/外資系企業/サラリーマン/バツイチ/ 転職3回/引越し16回/ 2023年…

KEI

30代/外資系企業/サラリーマン/バツイチ/ 転職3回/引越し16回/ 2023年に離婚。これまでの経験や想いを綴っていきます。読んで頂ける方のなにか ’’きっかけ’’ になれば嬉しいです!

最近の記事

離婚時にかかった費用について

今回は離婚時の費用について。 もし離婚を検討している方や不安に思われている方等の 参考になれば嬉しいです。 イメージしていたよりも出費が重なった印象ですが なんとかなるもんだなというのが率直な感想でした。 背景様々あるかと思いますが実体験としての1つの事例となります。 僕のざっくりとした背景として 30代サラリーマン、息子が3歳、妻は専業主婦です。 ※男側の視点となりますのでご容赦ください。 現在は大阪在住もお互いは地方出身。妻が親権を持つ。 こんな感じです。 ①離婚前に

    • 自己紹介

      はじめまして。 現在34歳、最近バツイチとなりましたサラリーマンです。 これまでは3回の転職を経験し、全国各地で仕事をしてきました。 父も転勤族のためこれまで引っ越した回数は16回。 日本各地を転々としてきたので、様々な出会いや経験をしてきました。 これまでは良くも悪くも様々な経験をしてきたので 一旦、振り返る時期も必要だと思いnoteをはじめてみました。 30代のリアルな声や想いをお届けできればと思っています。 趣味は野球、ゴルフ、サウナ、筋トレ、ランニング、読書、

    離婚時にかかった費用について