見出し画像

ひまわり畑🌻

最近、書くことがコロナのせいでほんとなくてせっかくnote始めたのに…

私たち人間ではなくコロナが自粛してほしいですよね…😢🥺

以前、ひまわり畑に行ったことを思い出し、
夏=向日葵と思い久々に書いてみます笑笑

この日は、1泊2日で滋賀県に行ってきました!

日曜日の早くに出て長島アウトレットに行く予定だったのですが、私が起きれず行けませんでした…

さすがは引きこもり…笑

日曜日はチェックインに間に合うぐらいの時間に行きました。

日曜日は、ホテルでゆっくり。

画像1

部屋は、こんな感じでした!

温泉入ってゆっくり♨️

次の日は、朝早く起き。

海

ホテルの前の琵琶湖に癒されに行き

温泉入ってお風呂入って琵琶湖テラスに行きました!

あいにくの天気で、いい景色とはいえませんでしたが、トンボ、てんとう虫の写真を撮ってみました!

テントウムシ

ふと足跡を見るとテントウムシが( ゚Д゚)

トンボ

トンボ3

ポストの上のとんぼ頑張って写真を撮っていると男の子が虫かご、網を持って待っててくれましたありがとう泣

トンボ2

さっき向こうに蝶がいたなぁと思い撮りに行こうとしたら、こんなトンボが上からではうまく撮れなく迷惑にならないようにはいつくばって撮ってみたらうまく撮れて満足(笑)母親には普段は、外で座りもしない、地面に鞄を置かない私がはいつくばってる…写真のためならいいんだと思いながら汚いっと思われてたみたいです(爆笑)

温泉は入って帰ろうと思ってたら朝早く起きた反動で車の中で爆睡。

ホテルに帰っている途中でひまわり畑を発見した親がお風呂入った後に行こうと言って連れて行ってくれました!!

画像7

曇っているのに暑くて暑くて汗だくになりながら写真をパシャリ📷ひまわりがこっちに向いてなくて、撮るのに一苦労…ちょっと背が低い気がしたけどとてもきれいに咲いていました!!!!!

コロナが自粛してくれたら今度は、千葉にある大きいひまわり畑に行ってみたいですね☻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?