見出し画像

今日のお夕飯🍽️

今日のお夕飯は、息子君の為に作りました😌
娘っ子はお友達と食べてくるようなので。
そう、‼️リクエストメニューです。
このところ1食しか食べてないようなので、きっと今日あたり『オムライスが食べたい😋』と言われるだろうと思って、挽肉をちゃんと買って来ました👍 
リクエストを聞いてみると案の定、オーダーが入りました😆(笑) 息子君、いつもはベーコンですが、今日は挽肉があれば挽肉がいいな〜と言ったので、もちろん『あるよ👍』とドラマのセリフ風に言ってみました(笑…知らない人もいるかも、このセリフ💦)
ご飯の量は1合強😅普段はお茶碗一杯しか食べないのに、オムライスやパスタになると大量に食べます。
今回も息子が好きな玉ねぎ・コーンをプラスして、バターの味を少し利かせ、愛情💕をたっぷり注ぎながらケチャップライスを作りました。今回卵は3個🥚🥚🥚上手にふんわり上に乗せられるとよかったのに、フライパンの調子がもうよくないから…🥲
じゃーん‼️

 味は最高❗️
見た目は🫣

はい、家庭でのお料理なんでね🤣
息子君が食べて、幸せな気持ちになってくれるのが1番です🥰


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?