見出し画像

今世で影響を与えている私の前世

こんにちわ、オッサン卑弥呼です。
暫く書いていない間、たくさん不思議なことがあったので
今日はその一つを書かせていただきます。


色々ご縁があり最近ある方に今世の私に影響を与えている前世を見てもらいました。

私自身、霊感は多少あるほうなのですが前世は見たことがなく。

ただ今回初めて前世を教えてもらいその状況がフワっと思い出すことができそれをきっかけに色々感じることが増えたのが現状です。

〜影響を与えてる前世①〜
いつの時代か
東洋系に住んでおり巫女のような役割をしていた女性でした。
(その頃も特別な能力があったのね…)
崖から朝日を見つめお祈りをしています。
階級は下の方で上の人の命令に従い人の魂を何かに入れたり?みたいなことをやってます。
この仕事は楽しくないし駒のように扱われるけど住み込みでいい条件なので何となく働き続けます。
そんな時同じ職場の男性と恋に落ちると。
…この男性は今世でお会いすることになる重要人物…

その男性から『ここを出ないか?新しいことをするために親戚のところに一生に住もう』
と提案されます。

私もちょうど飽き飽きしていたのでその誘いを安易に受け止め
職場の寺を離れる準備を始めます。

しかし離れる日が近づいても男性は許可がおりず私が寺を出る日になりました。
一文無しの私はとりあえず住み込みで働けるところを見つけ相手を待ちます
相手とたまに会う事は会ったのですが日に日に避けられとうとう連絡が途絶えてしまいます。

街の噂で耳にしたのはその相手が昇格し異動になると…
私は裏切られた気分になります。
(この気持ちが今世で強く残ってました)

その後は働いてる場所で見合いの話をいただき
条件は悪かったようですが歳の離れた男性とその人生を歩みます。
結婚をした男性はすでに奥様は他界しており血のつながらない子供と仲良く過ごしますが壁を感じ寂しくなる時がありました。
決して悪い人たちではなかったですが
愛がなかった、愛を感じなかった…

そこで私はその人生を終える前に思います

『次こそは愛する家族と愛する人と一緒になりたい』
そう思いながら涙を目に浮かべながら人生を終えました。

私はこの言葉を聞いた瞬間に
思い出した…と涙を流してしまいました。

ちょうどこの話を聞いた時
いい感じの男性と何度か会っていたのですがある時急に連絡が途絶えました。
その男性の行動が前世のあの男性の行動と一致
=同じ人だ!

なぜそれがわかったのかというと前世私に向けて言った言葉が同じだったのと
なぜか初めて会ったのに『裏切り者』と頭に浮かんだのです。
これは今になってハッと驚かされました。
もうこれで来世も会うことはないと何となく感じてます。

前世の私は今の私に必死に
『慎重になってよく考えて相手を見て、必ず幸せになって』と願っているようで笑笑

今世の私は愛されてないのをわかってて相手に尽くしがち。
あなたも愛されるべきなんだぞ〜って必死に伝えてきてたみたい。

確かにこの言葉は
周りの友達にいつも口癖のように言われる言葉だったので
なんでこんな必死にみんな言うんやろ?って思ってたけど納得。

前世の私いろいろありがとう、感謝!!
今世生きてるのが意味ないなんて日はないよね、
精一杯生きてあなたが願ってくれた通り幸せになるね!

次は違う前世について書こうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?