見出し画像

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想㉕

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションを体験してくださった方々からのご感想を紹介しております。

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションとは

Q. セッションの内容にはどのくらい満足されましたか。

80% (5段階中4)

Q. 今回のセッションに来る前はどんなことに課題を感じていましたか?

ビジョンの言語化

Q. 今回のセッションでどんなことが解決されましたか?

ビジョンと行動指針の違い 人を尊重しながらも、私の思いを行動指針として、示してみること

Q. このセッションを人に勧める度合いはどのくらいですか?

100%!! (5段階中5)

Q. どんな方にこのセッションをお勧めしたいですか?

やりたいことはあるけれど、まだ迷っている方

Q. 今回のセッションを通して感じたことをご自由にどうぞ

・幸せになって欲しい人、幸せの定義。 この考え方が本当に大切だなとまず思いました。ビジョン、夢のもとってそこですよね。
・ビジョンとミッションとバリューと行動指針、そもそもそこの違いをわかっていなかったので、そこをもう少し考えたい。
・自分では気づいていなかったけれど、そんなに「土台」という言葉を使っていると思わなかった。改めてそこを意識したい。
・ご一緒した方々のお話しも、最後特に響いていて、グループの良さを感じた。
・自分が思っているよりも、私はいろんな思いがあるのだなと思った。
・あっという間の時間だった! こうして、自分のことを確認するセッションは今後も必要だと感じた。
・最後のワークをもっと深めて終わりたかったです。でも自分でもやってみます!
みまさん、今日はありがとうございました!みまさんのビジョンストーリーに共感するところが多かったです。  
まずは、私の幸せを大切にしたいです。 やりたいことの本質は、日々の中の何気ない幸せだったことに、何だかほっとしました。糸島、私も行ってみたくなりました。 お会いできること楽しみにしています!

気になった方は、公式LINEからご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?