見出し画像

スプラ2 反省記録①(2021/02/06)

こんばんは! ひめたんです!

たくさんのフォロー&スキありがとうございます!(*^^*) 

さて、今回はスプラ2のプレイの反省をしたいと思います!


①概要

日時  2021/02/06の17:30~18:00

プレイモード  レギュラーマッチ(オンライン)

対戦数  計7試合(勝ち5試合、負け2試合)


②詳細

画像1

平均キル数  4キル

平均デス数  3デス

使用武器  N-ZAP89(赤ザップ)


③振り返り

よかった点

・チャーの射撃を人移動(左右)でよけてキルできた 

・マルミサの撃つタイミングを意識できた 

悪かった点

・一本道でチャーに抜かれることが多かった(要するに不注意w)  


今回は以上です!

次回の記事は「スプラ2関連のおすすめサイト」について書こうと思っています。

コメント欄で皆さんの意見や間違っている箇所などを教えていただけると嬉しいです!

この記事がいいなと思った人はスキやコメントお願いします!

ここまで読んでくれた人には感謝です!ありがとうございました!(*^^*)

よかったら他の記事も見てください!