見出し画像

スプラ2 反省記録㉔(2021/08/06)

おはようございます! ひめたんです!

今回は、第24回目のスプラ2の反省をしたいと思います。


①概要

日時  2021/08/06の18:20~19:00

プレイモード ガチマッチ(ガチヤグラ)

対戦数 計6試合(勝ち2試合、負け4試合)


②詳細

画像1

平均キル数  5キル(最高13キル)

平均デス数  6デス

使用武器  N-ZAP89(赤ザップ)


③振り返り

よかった点

・慌てて突っ込まずに、ロボムで牽制できた

・味方と協力して敵をキルできた


悪かった点

・不利な状況でのデスが多かった

・あまり前線に出れなかった


④感想

B+で3回割れてしまったけど、無事にA-に昇格できました!(*´ω`*)

B帯では、ロボムを投げたりするだけで、キルをとることができました。w

ですが、A帯に上がると全然違う、、

相手もイカ速などを使ったり、逃げるのが速くなってました、、

まぁ、練習あるのみだなw 頑張ります!(*´ω`*)


今回は以上です!

コメント欄で皆さんの意見や間違っている箇所などを教えていただけると嬉しいです!

この記事がいいなと思った人はスキやコメントお願いします!

ここまで読んでくれた人には感謝です!ありがとうございました!(*^^*)

よかったら他の記事も見てください!