見出し画像

スプスピでドラッグショット風なのできたー!w

こんにちは! ひめたんです!

ずっと投稿しようと思っていた動画がパソコンにダウンロードできたのでnoteに投稿します。

動画をご覧ください。

ドラッグショットできたの、人生で初です!

凄くないですか?!w


このためだけに、記事投稿しました。w


追記

カボチャさんが動画化&記事にしてくれたので、私ので見れなかった人は、こっちで見てみてください。
https://note.com/kabochanblog/n/n0f6dcb240feb
カボチャさん、ありがとうございました!


今回は以上です!

コメント欄で皆さんの意見や間違っている箇所などを教えていただけると嬉しいです!

この記事がいいなと思った人はスキやコメントお願いします!

ここまで読んでくれた人には感謝です!ありがとうございました!(*^^*)

よかったら他の記事も見てください!