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スプラ2 スプラスピナー(スプスピ)の解説④(感想編)

こんにちは!    ひめたんです!

今回も前回の続きで、スプスピの解説をしていきます。今回は感想編です。


1,今までの記事

今までの記事を読んでからの方が分かりやすいと思うので、読んでない人は読んでみてください。


2,スプスピの感想

ネットで調べた通り、塗り力が強かったです。

チャージも早いため、すぐに弾を撃てます。

以下は、私が実際にスプスピを使ってみて気づいたことを書いていきます。 


①メインについて

・弾が大きい

スプスピのトッププレイヤーのバズさんの動画でもあったのですが、想像以上に弾が大きかったです。

しっかり塗れるのはもちろん、多少エイムがずれていても敵に弾が当たりました。

曲射も当てやすかったです。


・少しのチャージでも敵を倒せる

スプスピの1発のダメージは32で、確定数は4発です。

しかし、連射力が速いので、キルタイムは早いです。

さらに、スプスピは、チャージ速度も早いため、すぐに攻撃ができます。

フルチャージのほうが弾もたくさんでるのですが、敵に詰められた時などは少しのチャージの方がいい場合もあります。

状況によって使い分けましょう。


②サブ(クイボ)について

・敵にとどめをさす場合

敵に、メインを2,3発当てて、敵に逃げられることがありました。

この時に、クイボを投げることで、敵をキルできたことがありました。


・足元塗りが強い

自分の足元に向かって投げることで、足場ができ、逃げやすくなりました。


③SP(マルミサ)について

・味方が詰めているときに打つ

これを意識しながら、SPを発動していました。

この時に打つと、爆風でダメージを与えられたり、味方に敵の位置を知らせることができるからです。

うまくいけば、キルをとることができ、人数有利になれます。


今回は以上です!

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ここまで読んでくれた人には感謝です!ありがとうございました!(*^^*)

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