NS企画 「140字小説&詩大会」の作品紹介と投票について

こんにちは!
NSリーダーのひめたんです!

今回は、以前NS企画として開催していた「140字小説&詩大会」の作品紹介と投票の説明をしていきます。

1、作品紹介

全部で19個の作品が投稿されました。
どの作品も主人公の気持ちがよく伝わってきました。
投稿してくださった皆さん、ありがとうございました!
クリエイターごとに紹介していきます。


①ライトさん


②NS_波瑠(元しろくろ)さん


③ましゅまろ。さん


④紫音さん

➉(期間が過ぎていましたが、副リーダーとの話し合いで入れました。)


⑤ゆりゆり*小学五年生さん


⑥NS_速雨 翔(はやさめ しょう) 記事投稿休止中 フォロバ100%さん


⑦NS_ハナさん


⑧NS_かすみさん

⑲(紹介し忘れていました。 かすみさん、ごめんなさい!)


2、投票の説明

1人2個まで選んで、ここのコメント欄に送ってください。
(各作品についている①〜⑱の番号で書いてください。)
投票の締切日は7月31日までです。
自分の作品への投票もありです。


今回の記事は以上です。
来月もNS企画は続きます。
皆で楽しみましょう♪( ^ω^ )
(小説リレーにひめたんが出るとか出ないとかw お楽しみに!)


この記事が参加している募集