スプラ2 kairiさんと初スプラしたよ!(*´ω`*)

こんばんは! ひめたんです!

8月7日に、kairiさんとスプラできたので、記事にしました!←(一緒にスプラするのめっちゃ楽しみにしてたひめたんw)


・やったこと

プラべでタイマン、サモラン


・プラべ(タイマン)振り返り

3試合やりました。

1試合目

画像1

2試合目

画像2

3試合目

画像3

・振り返り

よかった点

・どの試合もロボムとマルミサで相手を動かすことを意識した

・塗りを意識したので、動きやすかった

反省点

・動きが規則的になってしまっていた


・サモラン振り返り

画像4

じゅくれんから称号ダウンしなかったので、よかった、、

kairiさんのほうが称号は上だったので、サポートしてもらいました。

よかった点

・ヒカリバエの時に、味方が倒しやすいように高台に移動できたこと(味方の動きをまねした)

・味方が見ていないオオモノシャケ(タワーなど)を積極的に倒しに行けた

反省点

ほとんど、サモランはしていないので、デスが多めでした。

インク管理や足元の管理が甘かったのが原因です。

後、海に落ちたことでのデスも頻繁にありましたね、、w


余談ですが、全WAVEが終わった後に馴れ合うのがめっちゃ楽しい、達成感があるなと改めて思いました。w


改めて、一緒に遊んでくれたkairiさんありがとー!(*´ω`*)

また、機会あったら一緒にやろーね♪


kairiさんが書いてくれた記事もあるので、よかったら。↓


今回は以上です!

コメント欄で皆さんの意見や間違っている箇所などを教えていただけると嬉しいです!

この記事がいいなと思った人はスキやコメントお願いします!

ここまで読んでくれた人には感謝です!ありがとうございました!(*^^*)

よかったら他の記事も見てください!