スプラ2 ひめたんのキル集①

おはようございます!    ひめたんです!

今回は、いつもの内容ではなく、キル集(8月2日と3日)をお届けします。


①相手の動きをよめた

マルミサ打っといてよかったw


②ボムコロ

バブルの裏に敵いたのがわかったから、投げた

2人もいたとは、思わなかったけどw


③三連キル

これは神プレイ←(自称w) 

ブライムベッチュー初めて使った試合!

私の場合、ナイス玉を、適当(ある程度索敵はする)に投げた時だけ、キルできるんだよねw  何でだろう?w

この動画で、改めてブライムベッチューは強いなと思った


④ドラッグショット

カボチャさんの解説記事


今後もいいキルがとれたら、紹介していきます!お楽しみに!(*^^*)


・全体の評価

noteを始めた半年前と比較すると、索敵や予測力が上がったように思います。

ただ、もっと上手くなるには、武器を一つに絞ったほうがいいので、今後も色々試していこうと思います!


今回は以上です!

コメント欄で皆さんの意見や間違っている箇所などを教えていただけると嬉しいです!

この記事がいいなと思った人はスキやコメントお願いします!

ここまで読んでくれた人には感謝です!ありがとうございました!(*^^*)

よかったら他の記事も見てください!