見出し画像

おもちゃの王様 PLUS10

姫がペグ差しや紐通しにハマっていた頃に買っていたプラステン。
しかしながらリングがすぐに行方不明になるので、仕事の繁忙期が訪れると私のストレスが半端なくて一度しまい込んでいました…

最近、ちょうど10までなら物の数を数えられるようになったので、再びこの子の出番かなと出してみることに。
おかたづけも上手になってきたし。

姫が使わない時は私も楽しんでいます。

画像2


バランスを保ちながら積み上げていくのがめちゃくちゃ難しくて何度も失敗し…
意地で完成させました。


休日の朝のちょっとした遊びタイム。

画像3

家族みんながまだ寝ている間に、アイスコーヒー片手に束の間の一人時間を楽しみました。

朝起きると直ぐに見つけて興味津々で触って遊ぶ姫。

画像4


こちらは姫ワールド全快。

画像1


子どもの遊びの世界って可愛くて面白くて、ちょっと不思議。

(姫2y11m・小姫0y0m)

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?