見出し画像

冷めた。 #日記

私はうつ病でB型作業所で働いています。

そこには元彼のT君がいます。

そいつには1月23日に振られました。

でも振られてからしばらく
T君の事が好きでした。

だけど相手にしてくれず…

そして最近やっとT君の呪縛から
解き放たれました😊

なんであんな人好きだったんだろうと
不思議なくらいです。

そもそも付き合ってる時も
話しかけるのほとんど私からだったし、
別れて友達に戻っても
話しかけるのはいつも私からだった。

他の人には気さくに話すのに
私だけ仲間はずれにされてるようで
辛かったです。

昼休憩に友達のK君と
ちょっと苦手なNさんと
Aさんとでトランプしてたんです。

そしたら途中でNさんが

「T君誘ってくる。」

と言って、誘ったのですが、
断られたそうです。

なんで断られたんかとN君が言っていたので

「私がいるからだと思います。」

って言いました。

私が休んでる時は
T君もトランプしてるみたいです。

なんでこんなに避けられないといけんの?

今は好きな気持ちは失せて
腹が立ちます。

付き合ってた時は

「一生ヒメリ🍒を守るけぇ、ついてきてな!」

って言ったくせに。

嘘つき。

もう忘れて次の恋愛に行きたいんですが、
休みの日は家でゴロゴロしたいので
なかなか男性とデートに踏み出せません💦

お誘いは結構いただくんですけどね。笑

孤独死する運命なのかなぁ🤔笑

まぁ、気楽に独り身を楽しみます。

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?