見出し画像

多趣味なので友達ください。

私は多趣味だ。

ハロプロ(※遠のき気味。)
エビ中などのアイドルオタク。

eighter(※関ジャニ∞のファン)

野球観戦(※巨人ファン)

プチプラコスメ集め

ゲーム
(※ポケモン・牧場物語・ルーンファクトリー・
ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト)

3年B組金八先生好き
(※スペシャルを含む全シリーズ視聴済)

演歌
(長山洋子さんと望月琉叶さんが好き)

スーパー戦隊オタク

などなど。

趣味が多いので、
Twitterでも色んな界隈の人と繋がっています。

女性相手ならコスメの話とか、
ハロプロの話とか、エイトの話とかできるし、
(※ジャニーズ一通り知ってるから
他のグループのファンもカモンщ(゚Д゚щ))

男性相手ならゲームやスーパー戦隊や野球や
女性アイドルの話が出来る。

若い相手にならプチプラコスメの話が出来るし、
じいちゃんばーちゃんになら演歌の話が出来る。

なのに

友達が居ない(´;ω;`)

ゼロって訳では無いんですが、
今他の作業所で働いてるN君と
同じ作業所で働いてる恋のキューピットの
K君が友達です。

男しか居ねぇ。

私は広く浅くの知識なので、
熱く語られても
それはそれで引いてしまう💦

でも友達が欲しい。

誰かかもんぬ\(*°д°)ノダレカ〜

まぁ、ネックなのが、
リアルタイムで番組を見ていない事ですかね💦

サッカーもいつの間にか
ワールドカップ始まってるし。笑

サッカー全く興味無いんですよね(^_^;)
サッカー好きな人すいません(;_;)

私も流行追い求めなければ!

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?