見出し画像

🩷8月31日🩷ゲーム日記🩷

こんばんは❤︎
姫野りにゃですo(*>ω<*)o
着せ替えゲームで遊んだので日記を書こうと思います✏️📖😊
今日はピュアニスタとモデション2と初代モデビュを遊びました


①ピュアニスタ

今日は最初にガチャを回しました

❤️ハートがいっぱいのガチャ❤️
🖤😈地雷系なアイテムが多めのガチャ😈🖤

どちらも少ししか回してないので欲しかったアイテムはあまり当たらなかったです😅
でもアイテム交換のほうは欲しかったツインテールが交換できたので大満足です❣️❣️❣️

こんな感じで交換できたよ〜😊

アート作りも可愛いのがたくさん作れました

🦄⭐️🌈☁️🌙🩵ゆめかわなアート🩵🌙☁️🌈⭐️🦄
ツーショットアート
🖤😈🖤地雷系アート🖤😈🖤

私のお気に入りは1枚目と3枚目です٩(.› ‹. )۶


②モデション2

今日もストーリークリアとアイテムコンプを目指して頑張りました♪

アキちゃんとお台場でお買い物の写真
みんなでパジャマパーティーの写真
モデルのお仕事の写真①
モデルのお仕事の写真②

とくに印象に残ったのはパジャマパーティーです
私は現実では1回もパジャマパーティーはしたことがないので羨ましいなと思ったのとゲーム内のモデル仲間が恋バナをしているところがなんか微笑ましくて可愛かったからです(笑)😄


③初代モデビュ

実は私は初代モデビュをまだストーリークリアとアイテムコンプが出来ていないのです₍ᐢ× ̯×ᐢ₎
(モデビュ2のほうはストーリークリアとアイテムコンプはできてます)
なので初代モデビュもストーリークリアとアイテムコンプを目指して頑張ります😊

モデル仲間と写真をパシャ📷
モデルのお仕事の写真①
広告代理店のお仕事の写真①
モデルのお仕事の写真②
広告代理店のお仕事の写真②
テレビのお仕事の写真
モデルのお仕事の写真③
モデルのお仕事の写真④

印象に残った思い出は1枚目の写真かな
桜がすごく綺麗だったのと🌸🩷🌸
モデル仲間の後輩の女の子が「ボクも早く先輩みたいに可愛くなりたいな」と言っていたところを見たら‥
頑張れ〜!って応援したくなっちゃいました😊


そんな感じで今日のゲーム日記はここまで
最後まで見てくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?