見出し画像

しくじり先生 俺みたいになるな〜ライター編〜

ライターを始めて今年で8年目。本も3冊出し、年明けには初のエッセイを出す予定です。しかし私はしくじりました。今回は、同じライターの方たちに私のようなしくじりをしてほしくないと思い筆を取りました。なお、売上に関しても記載しているので今回は有料記事とさせていただきます。

2019年、私は2冊目の書籍『発達障害グレーゾーン』の大ヒットで一気に知名度が上がりました。扶桑社さんの大プッシュのおかげで9刷りまでしました。取材依頼や講演依頼、イベント登壇依頼もガンガン舞い込みました。

ここから先は

2,158字

¥ 200

いいなって思った方はサポートお願いいたします。