見出し画像

ご期待にはお応えできません。

わたし、ご期待にはお応えできません。

仕事をしていたら、
役割は演じます。

どうしても時間の切り売りをしている感覚。


子どもたちの為に…、
役割は演じるけど…。
子供は未来から預かってる感覚だから、
他の父ちゃん母ちゃんみたいに出来ない。


会社のためにとか
家族のためにとか
心から出来たら、
幸せだろうなっておもいます。

でも、できないんです…。
あなたのご希望には応えられません。
自分のためにしか、できません。


ただ、好きだからするよ。
頑張るのが好きだから、
仕事をして誰かが楽になるの楽しいから、
子供が素敵になるのが嬉しいから、
自分がルンルンになるからやりますよ。

誰かの期待にばっかり応えてて、
文句言うフェーズは終わってますよー🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?