見出し画像

ヘナの話。

自分のこと、書きます。

今年のはじめ、今年やることリストに「デトックス」を入れました💀
なんだか、いろいろ出したい気分だったのです。

ずっとケミカルな髪染めしてましたが、
今年から100%ナチュラルヘナ。
ヘナは、デトックスに良いみたい。
素敵なサロンさんを見つけて、ヘナ染めの最中に、身体もメンテナンスしてもらってます。

ヘナをすると、副交感神経が優位になるんだそうです。
髪染めできて、リラックスできて一石二鳥❣️

普段は会社員なので、
髪色は、大人しくないと…。
と、ケミカルな髪染めしてました。
ヘナだけで染め続けると赤っぽくなるって。

髪赤会社員、大丈夫かな。
ま、いっか。

お花見の時、ヘナを二回した髪色。見出しの画像は三回ヘナをした髪色、室内で撮影。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?