見出し画像

どんな人が好き?見た目が大事?中身が大事?

人って、見た目ですか?

かっこいいとか、
かわいいって人によって違うねぇ?


人ってどうして結婚するの?
か、わたしにはわかんないけど、
好きで結婚するの、かな?

好きで結婚しても、
離婚が多いみたいですねぇ。
わたしも離婚してるし。

離婚の理由は、とある統計によると性格が合わないだって。

性格が合わないのに結婚したんだね。

そしたら、中身が大事ってことでいいのかなぁ?


わたしは、基本みんな大好き❤️
って決めてます。

マンガ、聖☆おにいさんの中でこんな台詞があります…

人間なんて皆うんこの入れ物にすぎないんだから…

そっちの中身じゃないか…。

うんこのまま歩いてたら怖いから
お肉や皮が付いてるんだねぇ。

ドラえもんの言う、
きみは中みもわるいけど…って
のび太の頭のことなのかなぁ?

ボケーっと考える土曜日の朝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?