見出し画像

虫からのメッセージ。

やっぱり、あれってメッセージだったなぁ
とおもったので虫ちゃんについて。

月曜日、会社の事務所に名前のわからない虫が入ってきました。
蜂みたいなのですがちょっと飛び方が違う。
事務所には2人居たのですが、
わたしの所にブンブン飛んでくる。

あまりにも付いてくるから、
わたしは外に逃げました。
そしたら付いてきて、外に出てくれました。
わたしから良い匂いがしたのでしょう😇

同じ日の仕事終わり、
毎週月曜日は野菜をわけてもらいに行く日なのですが
お店でおしゃべりしてたら黒いトンボがお店に入って来ました。
黒いトンボ、珍しいです!!

「虫の名前+メッセージ」でググると、
いろいろ意味が出てきます。
全てはメッセージなのであります🦋

カードリーディングとか、ありますよね?
それと同じです。
カードリーディングは、わざわざカードをひいてメッセージまで導かれます。
虫ちゃんからのメッセージは、「ただ虫が出た」のでは無くて意味があるという考え方をヨウコは採用しています。

おまけ😋
毎週月曜日は野菜をわけてもらいに行く日。
黒いトンボのあらわれたゾンネガルテンさん、すごくあたたかくて素敵なお店です。
黒いトンボは、神様トンボなんだそうです。
ゾンネさんにあらわれるの、なんだか納得です。
ゾンネガルテンさんの情報を貼り付けます。
いろいろな形で日本を守っている方が、いろいろな形でおられます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?