見出し画像

ガイコツ好き。

部屋にもガイコツのオブジェが以前はありました。(今は壊れた)
わたし、ガイコツが好きです。

ここに、筋肉が付いて…肉が付いて…皮がかぶって毛が生えて人間なんだなぁ…と感慨深いので好きです。

人間って、ほんと不思議だ。

動く浮世絵展に行ってきました。

昔の人って、すごいなぁ。

筆やら版画で、こんなにできるなんて。

あと、表現力。

わー、すごーい!の連発でした。

動いている浮世絵、迫力ありました。
そして、怖いくらいキレイでした。

メタバースというキーワードが頭によぎる瞬間がありましたが、純粋に楽しもうと気持ちを切り替えました。

古くて新しい浮世絵の世界でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?