見出し画像

来年の手帳。

もう、来年の手帳準備しましたか?

今は、百均でも可愛らしいのが売っています。
スマートフォンのスケジュール管理も便利ですね。

わたしは、マンスリーだけでいいや。
としていましたが、今年は自分をみつめるだめにデイリーもついている手帳にしました。
しかも、エンジェルダイアリーっていう可愛らしいやつ。

柄が4つありましたが、ユニコーン柄にしました。
かわいい…🥰

やっぱり、可愛いっていいですなぁ。

強制的に、自分に向き合って考える時間を楽しみます。


見出しの画像は、予約して買った時に付いていたオマケのオラクルカード。
ホタルが出ました。
インスピレーションの目覚めのカードだそうですよ。
目に触れた方が、目覚めますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?