見出し画像

話が合わなさすぎて、うける😆

先日、マダム+わたしの会話。

マダム
保険金がおりないから
コロナに早くかかっとかないと!

わたし
かかりたくなくて、
ワクチンお接種されてましたよね?

マダム
お金がもらえなくなったら損するから!

わたし
😅😱😮😳

マダム
ようこさんも、かかるなら今だよ!

わたし
わたしはいいかな…



そして、話題は変わりまして…

マダム
そういえば、台風怖いね〜

わたし
何が怖いんですか?

マダム
ほら、旅行とかして帰れなくなったら怖いじゃん

わたし
旅行行くんですか?

マダム
行かないけど…
台風とか、天気とか変えられたらいいのに。

わたし
旅行に行ってる人のこと考えて、
優しいですね。
気象操作とかは、できるし、地震も起こせるそうですよ。



またまた、しばらくして…

わたし
あれ、マスク2枚ですか!?

マダム
コロナにかかるの怖いしね!

わたし
まだ、暑いですよね。

マダム
うん、そうなんだよね。

わたし
さっき、コロナにかかりたいって…

マダム
そうなんだよね、かかりたいけど、怖いんだよね…

わたし
😳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?