見出し画像

福岡市の自然整体ウツロイ、はま先生の講座を受けることができました🥰

You Tubeで健康のことを発信されている
福岡市にある自然整体ウツロイのはま先生が名古屋で講座をされました。

You Tubeでの優しい語り口調、
Facebookでのこっち側の店情報、
わたしの支えです。
名古屋で講座があると知り飛びつきました。

目からウロコの情報ばかりで、
とっても勉強になりました。

自然解毒講座、頭蓋骨基礎講座、
おすすめです!
次は8月に東京で講座があるそうです。
10月は大阪で講座、あるそうです。

おうちセラピスト…、
すごくカワイイ響きだと思いませんか?
講座を受けると、なれますよ。
ホームページのブログに情報載ってます。

一昨日の講座で作成したモノを、枕の下に入れて寝たら…。
ぐっすり眠れました🙂
これからは、自分の頭蓋骨も感じながら過ごしていこうとおもいます。

好きなこと学べるって楽しい🥰


とても勉強になりました。
はま先生、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?